安定期に突入?!(妊娠5か月目)


やっとこの時期に入り、少し一安心


次の検診に行って先生と話をしないとまだ完全には安心できない( ;∀;)


というか、産まれるまではずっと安心できないけどね!


実はまだ親には伝えていない笑


これから伝えるつもりだけど。


お互い遠方に住んでるし、私は里帰り出産できないので


自分でしっかりしないとなあ と思う今日この頃


初出産だし初めてのことばかりでわからないけど


素晴らしい経験ができると信じてる。



小さいころ私は放任主義な感じで生まれ育ったから


自分の子にはどんな些細なことでも気づいてあげて


寄り添ってあげたいと思う。。


性別はまだわからないけど、どちらでもいい。
健康体で生まれてきてくれるなら贅沢は言わない!


けど周りからは女の子が生まれてくる気がするといわれまくり


そんな気がしてきた笑