やっと慣れてきた気がする(健診12週)

今日は検診で産婦人科に行ってきた


3回目ということで、ようやく産婦人科の受付の方とのやり取りや、
院内のパンフレットをゆっくり見たり、あそこが落ち着いた場所になってきた。


はじめはきょろきょろ、そわそわでなんとなく緊張感が続いていた。


コロナの影響で旦那の付き添いが一切不可とされている。。。


エコーの映像を一緒に見たかったな、って今日思った。


今日で12週5日目。


エコーで先生と一緒に我が子をのぞいてみたら、


は、激しい!!!


手を上にもっていったり、下におろしたり、足を動かしたり、
定位置が定まらないご様子ww


めちゃくちゃ動いてたwwww


どうした?!


とにかく元気すぎるくらいの姿が見れてほっとした☺


先生もエコー写真のスクショを作成するのに一苦労している様子だったww